里帰りのドライブ中に旅行気分で向かいました。いろんな方向で走行するといろんな出来事ばかりだったです。

ドライブで旅行気分です。
ドライブで旅行気分です。

ドライブで旅行気分です。

正月に高槻の実家に帰りながら旅行を堪能しました。行く時は高速を使わないで吉川経由で176号を目指していました。その間も東条市内を回って天神を超えると後は三田市内だけですので大変ですがそこまで行くにも一時間ぐらい必要になります。三田市内を目指したら赤松峠を下りながら名塩や読売ゴルフ場前を過ぎると宝塚までさらに一時間ほどになります。そして駅前の地下道を通過すると尼崎や池田方面に繋がると途中で171号に向けて走行します。そうすると段々名神沿いに見えてくると思います。途中で昼飯を食べないと休憩ポイントがないので大変です。しかしどんどん渋滞するので中々前へ進まないので疲れたりします。そしてゆったりとするとやっと目的地付近に行ける亀岡方面に繋がります。途中で駅方面にいくと百貨店のほうは福袋を目指して行列が出来ています。さすが都会は凄いなぁと思いました。そして目的地に到着しました。そして数時間過ごしてから戻ることです。

今度は違う方向から帰ることにしました。逆に田舎方面に進むと雪がかなり積んでいました。本当に道があるのかどうか大変でしたがなんとか雪道を脱出することが出来ました。タイヤを交換していて本当によかったと思ったことです。

Copyright (C)2017ドライブで旅行気分です。.All rights reserved.